nhkの女子アナの最新 NEWS

  • 2017.07.31 Monday
  • 16:56
nhkの女子アナのことがなんとなく気になりませんか?

マツコ・デラックスが有働由美子アナのつけまつげをバッサリ - livedoor

livedoor

マツコ・デラックスが有働由美子アナのつけまつげをバッサリ
livedoor
その後、番組終盤で話題が「幸せ度」になると、有働アナは10段階で「6(点)?」と回答する。有働アナの申告には、観覧者から一斉に疑問の声があがるが、有働アナは「なんでそう思うんですか? 毎朝4時起きですよ!? それで家帰って誰もなぐさめてくれないですよ」と不満そうに ...

and more »






未来のことは未来の私にまかせよう 31歳で胃がんになったニュースキャスター (文春e-book)

価格: <価格>円 レビュー評価: レビュー数:

黒木奈々、31歳。NHK BS1「国際報道2014」のメインキャスターに抜擢され、その前途は輝かしいものに思われていた。
そんなある日、友人との食事中に突然の胃痛に襲われる。救急車で運ばれ、胃せん孔との診断で入院。しかし、それは、たんなる胃潰瘍ではなくステージ3の胃がんだった……。
セカンドオピニオンを得て、胃の全摘出を決意。同時に、自らの病名を公表し、病と戦うことを宣言する。
キャスターという立場を生かし、同年代の働く女性たちが、がんに襲われたとき、何か力になれるのではないかという信念のもとに、がん宣告のあとの心境を綴った手記が本書である。
あくまで明
...さらに詳しい情報はコチラ


グラビアアイドル、天嶺なお
戸松遥激似女優、高千穂すず
元、女子校生ダンスユニット「ハーフムーン」のメンバー女優、綾瀬ティアラ
堀内敬子激似女優、手塚みや
お笑いタレント、女優、歌手、松嶋尚美


  • 2017.09.20 Wednesday
  • 16:56
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    島崎遥香関連リンク

    サイトナビ

    seoパーツ

    • seo


    アマゾンサーチボックス

    selected entries

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM